ミルクボーイ内海「これが芸能界か」と思った瞬間

ミルクボーイ内海「これが芸能界か」と思った瞬間
拡大する(全1枚)
お笑いコンビミルクボーイが、11月28日に放送されたバラエティ番組「ミルクボーイのツラわら喫茶」(読売テレビ)に出演。「これが芸能界か」と思った瞬間について語った。

同番組はミルクボーイがMCを務める冠特番。ゲストとして登場したタレント・ゆきぽよ(24歳)は、ミルクボーイが「M-1グランプリ」で優勝する前から、「バチェラー・ジャパン」で活躍していたと紹介される。

そして、ミルクボーイ・内海崇(34歳)は「M-1獲らせてもらって、初めてゆきぽよさん、お会いしたときに、『写真一緒に撮りましょ~』って言っていただいて。『バチェラーみたいにしましょ~』って言って、肩組んでいただきまして(※実際には腕組みだった模様)。『これが芸能界か!』思いました。ドキドキしました」と、衝撃的な出来事だったと振り返る。

これに、タレントのすっちー(48歳)は「写真撮るときこうするって、浅香あき恵姉さんくらいやからね」とコメント。スタジオを笑わせた。

ミルクボーイは昨年末に放送されたバラエティ番組「八方・今田のよしもと楽屋ニュース2019」(朝日放送)で、このゆきぽよとのエピソードを披露。番組MCの今田耕司(53歳)が「どうや? (忙しすぎて身体は)まだ大丈夫か」と心配しながら、「東京でいま、一番のスターに会ったの誰?」と質問、内海が中居正広とゆきぽよの名前を挙げ、写真を撮るときにゆきぽよの胸が腕に当たったと告白した。

このエピソードに今田は「ラッキーやん! M-1獲るわ、ゆきぽよの胸当たるわ。ええな、景気ええなぁ。オレですらないで!」と羨望。スタジオは、ミルクボーイがNHK紅白歌合戦(2019年)への出演が決まったエピソードよりも盛り上がりを見せていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ミルクボーイ」に関する記事

「ミルクボーイ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ミルクボーイ」の記事

次に読みたい「ミルクボーイ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク