ゆきぽよ、浜田雅功に“キュン”とすること

ゆきぽよ、浜田雅功に“キュン”とすること
       
タレントのゆきぽよ(24歳)が、11月28日に放送されたバラエティ番組ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系)に出演。お笑いコンビダウンタウン浜田雅功に“ゆき”と呼ばれていることに「キュンとします」と語った。

この日、ゲストとして出演したゆきぽよに対し、千鳥・ノブが「なんか、ゆきぽよで、俺なんなん?って思うんですけど、『ゆきぽよ』って呼ぶのに時間がかかるよな。俺の人生で“ぽよ”が無かった」と、“ぽよ”初体験であると語る。

そしてノブが「ダウンタウンの浜田さんだけ“ゆき”って言ってるのよ」と話すと、ゆきぽよも同意。

ノブが「あれ、しびれるよなあ」と言うと、ゆきぽよは「あれちょっとキュンときますよね。心臓にギュッときます」とコメント。ノブは「これから“ゆき”って言っていこうと思う」と決意を表した。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。