ダルビッシュの手料理披露、長男も大好きな“パパの味”

ダルビッシュの手料理披露、長男も大好きな“パパの味”
拡大する(全1枚)
カブス・ダルビッシュ有投手(34歳)の妻で元レスリング世界女王・山本聖子(40歳)が11月26日、公式ブログを更新。ダルビッシュの手料理を公開した。

この日、「主人特製」と題してブログを更新した聖子。ダルビッシュが「チリスープを朝から作ってくれてました」と明かし、「午前中は私が子供達をいつものトレイルへ連れて行って、帰ってきたらランチにチリスープを白米(これが一番合う)と食べました」と昼食にダルビッシュお手製のチリスープを堪能したことを写真とともに報告した。

続けて、「うちの長男は、どの店のチリスープよりパパが作るチリスープが一番好きみたいです。笑」と、長男からも好評を得ているといい、「今日なんてどんぶりにめいっぱいよそって食べてました」と、その時の様子を明かしながらブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「美味しそう」「幸せですね」「野菜が沢山で美味しそう」「料理も出来る男!!最高です」「ご主人さま相変わらずのやさお」「本当にお料理上手」「パパの味、ママの味、子ども達は幸せですね」などのコメントが寄せられている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「レスリング」に関する記事

「レスリング」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「レスリング」の記事

次に読みたい「レスリング」の記事をもっと見る

スポーツ総合ニュースランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク