せいやが骨折 番組収録で「オレが殴ってくれって言った演出」

記事まとめ

  • 霜降り明星のせいやがテレビ番組の収録で骨折。
  • 「オレが殴ってくれって言った演出だった」と明かしている。
  • 病院での診断は肋骨骨折だった。

霜降り・せいや骨折、番組収録で「オレが殴ってくれって」

霜降り・せいや骨折、番組収録で「オレが殴ってくれって」
       
お笑いコンビ霜降り明星せいや(28歳)が、テレビ番組の収録で骨折したことがわかった。同コンビのYouTube公式チャンネル「しもふりチューブ」で報告している。

せいやは11月24日と25日に更新した動画で「しゃべるだけで痛い」「骨折れてるかもしれん」「しんど過ぎる」と、思うように動けないほど、胸の付近が痛いと訴え、その理由を「(番組収録で)思いっ切りバチンって殴られたんですよ。オレが殴ってくれって言った演出なんで、全く誰も悪くないんですけど。そこからずっと痛い」と説明。あまりに痛いことから、病院に行くことになった。

そして11月29日に更新した動画では、病院から戻ってきたせいやが診断結果を公開。病院での診断は肋骨骨折(肋軟骨骨折)で、せいやは「(テレビの)本番中にちょっと、収録で、お笑いやりすぎて。肋骨折れちゃった」「一週間くらい痛い痛いと思ってたんですけど、この職業柄、やっと病院に行けたんで。やっと判定が出まして、骨が折れてました」と報告している。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「霜降り・せいや骨折、番組収録で「オレが殴ってくれって」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    せいやさん、可愛そう せいやさんが殴ってくれと言って起きたこととはいえ、殴った人チカラ出すぎじゃないか? 怪我させるほどってよっぽどの事だと思ってしまいます。

    1
  • ニャニャー 通報

    相手にけがをさせるなら、バラエティ番組なんか辞めてしまいな!番組制作スタッフ、地上波テレビが嫌われて行くことを意識して一度潰せ!ニュースと教養番組以外、ローカル番組を枠に入れるように。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「霜降り明星」に関する記事

「霜降り明星」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「霜降り明星」の記事

次に読みたい「霜降り明星」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 霜降り明星 ライブ
  2. 霜降り明星 ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。