森七菜、満島ひかりから言われて嬉しかった言葉

森七菜、満島ひかりから言われて嬉しかった言葉
女優・森七菜(19歳)が、11月29日に放送されたラジオ番組「澤本・権八のすぐに終わりますから」(TOKYO FM)に出演。女優・満島ひかりから言われて嬉しかった言葉について語った。

カリスマCMプランナーの権八成裕氏、澤本嘉光氏から、19歳ながら人生経験を感じさせる、わかってる感があるという評価を受けた森は「満島ひかりさんに1つ、すごい私が嬉しく感じた言葉、ちょっとスピリチュアルなんですけれど、『魂が古いよね』って。それがすごい嬉しかったです。憧れでもあったので。めちゃめちゃ嬉しかったです」と語る。

さらに、年上の男性から見てちょっと懐かしい感じがするという意見が出ると、森は「私を見て、思い出される方々は今、私と同世代の方ではない方ですね」と語った。

当時の記事を読む

満島ひかりのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「満島ひかり」に関する記事

「満島ひかり」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「満島ひかり」の記事

次に読みたい「満島ひかり」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 満島ひかり Instagram
  2. 満島ひかり ドラマ
  3. 満島ひかり 三浦大知

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。