森七菜がコンプレックス告白「苦しい」

森七菜がコンプレックス告白「苦しい」
女優・森七菜(19歳)が、11月29日に放送されたラジオ番組「澤本・権八のすぐに終わりますから」(TOKYO FM)に出演。今後やってみたいことについて語った。

今後やってみたいこととして、森は「自分の心の中までもが傷つけられてしまうくらいの苦しい撮影、すごく厳しい監督の下でお芝居させてもらうというのが希望」「今までお芝居して4年くらいしか経っていないので、実際として技術とかまだ他の人より未熟な部分が多いので、すごくコンプレックスとしてあるんですよね。1回そういうコンプレックスの部分を痛めつけられてみたい」とコメント。

森は現在、普通に芝居をしていても気分が落ち込むことはあるそうで、厳しい環境でさらに気分が落ちたらどうしようという恐怖はあるものの、「苦しいんですよね。コンプレックスをどうにもできないまま持っているほうが苦しくて」と語った。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。