森七菜、母親が「好きです。すっごい好き」

森七菜、母親が「好きです。すっごい好き」
拡大する(全1枚)
女優・森七菜(19歳)が、11月29日に放送されたラジオ番組「澤本・権八のすぐに終わりますから」(TOKYO FM)に出演。母親について「好きです。すっごい好きですね」と語った。

森は母親について「好きです。すっごい好きですね。お母さんがいなくなったらどうなるんだろうって。東京に友達がいなくてもやっていけるのはお母さんのおかげで。関係性で言えば、お母さんでもあり友達でもある」と話し、「今すごい頼り切りなんですよ。全部寄りかかって常にお姫様抱っこしてもらっているくらい寄りかかりがある」と母親に頼っているという。

ただ、森は「そろそろ19にもなって、独り立ちしないと、と。自立心みたいなものも芽生えてお料理してみたりとか、洗濯したいな、とか。そういうのは思っています。最近」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク