めるるがPopteen卒業発表「楽し杉た5年間でした」

めるるがPopteen卒業発表「楽し杉た5年間でした」
       
モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠(18歳)が12月1日、SNSを更新し、専属モデルを務めるファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)からの卒業を発表した。

生見はInstagramで「この度 生見愛瑠はPopteenを卒業します」「沢山の方に支えられ 沢山の事をめるるずと乗り越えて いっっぱい学びとっても楽し杉た5年間でした。今こうして卒業という第一歩を踏み出せるのは本当に皆さんの沢山の支えがあったからです 感謝の気持ちでいっぱいです!」と卒業を報告。

そして「新しいステージでも自分らしく頑張るるします ついて来て下さい」とファンに呼びかけ、「本当に本当にありがとうございました Popteenだいとぅきmiバーガーです!!」との言葉で報告を結んだ。

生見は「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」をきっかけに「Popteen」専属モデルとなり、同誌の人気モデルの地位を確立。2020年はテレビに、CMにと、タレントとして飛躍の一年となった。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。