日向坂46 初対面で1番怖い人はオードリー

記事まとめ

  • 日向坂46が初対面で1番怖い人はオードリーだと明かした。
  • 理由は全然しゃべらなかったため。
  • 「春日の目が綺麗で怖い」「本能的に殺られる」などと述べた。

日向坂46、番組共演のオードリーが「怖かった」

日向坂46、番組共演のオードリーが「怖かった」
       
アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆佐々木美玲富田鈴花、渡邉美穂が、12月1日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~」(テレビ東京系)に出演。お笑いコンビ・オードリーについて「今まで出会ってきて、初対面で1番怖いと思った人がオードリーさん」と明かした。

バラエティ番組「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)で共演しているオードリーと日向坂46だが、番組が始まってからオードリー・若林正恭は日向坂46のメンバーがカメラが回っていない時でもオードリーとしゃべりたいと思っていたことに驚いたという。

オードリーが最初は全然しゃべらなかったため、日向坂46のメンバーはオードリーに対して「怖かった」「いや、怖いです」「春日(俊彰)さんが特に……」と話し、加藤は「春日さんの瞳が透き通っていて綺麗でそれが怖いんです」とコメント。

渡邉も「(第1回目の番組で)対面した時に(春日と)目が合っちゃったんですよ、見たことない目をしていて。本能的に殺られると思っちゃって」と泣いてしまったと振り返る。

そして加藤は「今まで出会ってきて、初対面で1番怖いと思った人がオードリーさん」と、出会った当初の印象を語った。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。