本田望結、2021年は“憧れの17歳”「幼少期からなぜか憧れ」

本田望結、2021年は“憧れの17歳”「幼少期からなぜか憧れ」
       
オスカープロモーションは12月2日、毎年恒例の「新春晴れ着お披露目」を実施。2021年に向け、大きく活躍が期待されるフレッシュな9名(小芝風花、吉本実憂高橋ひかる本田望結井頭愛海、尾碕真花、井本彩花、宮本茉由、本田紗来)が、伝統的な和の美となる晴れ着姿をお披露目した。その中の一人、女優・本田望結(16歳)がインタビューに答えた。

まず、2020年について、どのような1年だったかをたずねられると、「あまりにも世の中が変わってしまい、気持ちが追いついていかなかったのが正直な思いです。ただ、家族一緒に過ごせる時間が増え、何事も当たり前ではないとあらためて日々に感謝の気持ちが膨らんだ1年でした」とコメント。“今年一番嬉しかったこと”は「まさに、今、活動が始まったばかりですが、第99回全国高校サッカー選手権大会16代目応援マネージャーに選出いただけた事が驚きと喜びで、全力で頑張り抜きたい気持ちでいます」と語る。

そんな2020年を漢字一字で例えると「蹴」。「シュウという一字です。まさに高校サッカー応援マネージャーとして選手の蹴る姿を目に焼き付けたい気持ちと、今年はコロナ禍で世の中が困ってしまっているので蹴ってしまいたい気持ちからこの一字にしました」と理由を説明した。

師走に入り、もうすぐクリスマス…ということで、クリスマスの過ごし方について聞かれると、「今年も兄(本田太一)、姉(本田真凜)の全日本選手権がクリスマスになります。今年は会場に行く事はできそうにありませんが、今年は兄の引退のシーズンで特別な思いもあります。そんなクリスマスが今から楽しみです」と、フィギュアスケート一家ならではの過ごし方になるようだ。

当時の記事を読む

本田望結のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「本田望結」に関する記事

「本田望結」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「本田望結」の記事

次に読みたい「本田望結」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 本田望結 Instagram
  2. 本田望結 姉
  3. 本田望結 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。