EXITが『逃走中』の難しさ語る 兼近「かっこよく勝ちすぎて炎上」

記事まとめ

  • EXITが「逃走中」の難しさについて語った。
  • 兼近は「かっこよく勝ちすぎて炎上した」と振り返る。
  • りんたろー。は「自首しよっかな」と言っただけで炎上と一同を笑わせた。

EXIT「結構炎上しちゃう」、「逃走中」の難しさ語る

EXIT「結構炎上しちゃう」、「逃走中」の難しさ語る
       
お笑いコンビ・EXITが、12月3日に放送されたバラエティ番組「EXITV〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!〜」(フジテレビ系)に出演。バラエティ番組「逃走中」の難しさについて語った。

この日、ゲストのYouTuber・ヴァンゆんのゆんが、同番組出演時の炎上したという話題の流れで、りんたろー。から「あなたは火の柱ですもんね。だいぶ燃えてましたよね」と話を振られた兼近大樹は「オレそうよ、火の柱、チャラの呼吸よ」と、「鬼滅の刃」風にコメント。

兼近は8月30日に放送された「逃走中~真夏のハンターランド~」で、ハンターからの逃げ切りに成功し、賞金117万円を獲得したが、ヴァンゆん・ヴァンビいわく「あまりにも“勇者っぽい”勝ち方というか、ちょっとヤラセなんじゃないの?みたいな」と受け止められ、兼近は「かっこよく勝ちすぎて炎上した」と振り返る。

りんたろー。は「なにやっても、正直あれはね、難しいよね。結構炎上しちゃうよね」、兼近も「ミッションに参加したら『金に目がくらんだ』と炎上するし、ミッションに参加しなかったら『ダセえ』『何のために出てんだよ』みたいな炎上するから」、さらにゆんも「私、それ言われた。3つミッションあって、3つとも全部積極的に行ったのよ、1番に着くくらい、毎回。それをやったら『テレビに映りたいがために必死すぎだな』みたいな。違うんですけど(笑)」と、それぞれ思うところがたくさんあったのか、「逃走中」と炎上に関するトークは大盛り上がり。

最後はりんたろー。が「オレなんてあれよ、『自首しよっかな~』って言ったら炎上してたからね(笑)。(自首)してないのよ」と語り、一同を笑わせた。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。