石田ゆり子が人生で眠れなかったのは2回だけ「キムチを食べ過ぎて。目がらんらん」

記事まとめ

  • 石田ゆり子がぴったんこカン・カンスペシャルに出演。
  • 人生で眠れなかったのは2回くらいしかないと語った。
  • 1回目は「キムチを食べ過ぎて。目がらんらんとして」眠れなかったという。

石田ゆり子、眠れなかったのは人生2回だけ「キムチを…」

石田ゆり子、眠れなかったのは人生2回だけ「キムチを…」
       
女優・石田ゆり子(51歳)が、12月4日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に出演。「人生で眠れなかったこと」について語った。

映画「サイレント・トーキョー」で共演している俳優・佐藤浩市から「仕事の時はお酒を飲んでも気が高ぶっちゃってるから寝ようと思っても寝られなかったりすることない?」と話が振られると、石田は「ないです」と即答。

石田は「眠れなかったことが人生で2回くらいしかない」と話し始め、「1回目はキムチを食べ過ぎて。目がらんらんとして眠れない。もう1個はなんでだか忘れましたけれど、ただただ眠れないことがありました。あとは何があっても眠れます」と語った。

石田の言葉に佐藤は「ちょっとロマンチックな切ない話が聞けるのかと思ったらまさかキムチの話が出てくるとは」と驚き、同じく映画で共演した西島秀俊も「キムチって食べ過ぎると眠れなくなるんですね……学びました」と語った。

当時の記事を読む

石田ゆり子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「石田ゆり子」に関する記事

「石田ゆり子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石田ゆり子」の記事

次に読みたい「石田ゆり子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 石田ゆり子 Instagram
  2. 石田ゆり子 映画
  3. 石田ゆり子 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。