堀田茜「かなり本気で好きになりかけた芸能人」告白

堀田茜「かなり本気で好きになりかけた芸能人」告白
       
女優・堀田茜(28歳)が、12月8日に放送されたバラエティ番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。「かなり本気で好きになりかけた」芸能人について語った。

堀田は以前、バラエティ番組の2泊3日の地方ロケで、あるボケ芸人と一緒になったという。その芸人はかなり気を遣ってくれるものの、何もしゃべってくれないため、打ち解けることができなかったそう。

しかし宿に着いたとき、その芸人は堀田の荷物を代わりに持ってくれ、「女の子がそんな重い荷物を持っちゃいけないよ」と優しい言葉を掛けてくれたそうで、堀田は今まで気を遣ってくれたことも含めて一気に“キュン”としたとのこと。

堀田のエピソードに、千鳥・大悟は「これ、こいつちょっとやりすぎちゃう?」と疑問の声を上げ、博多大吉も「正直、仲良くなれるタイプの芸人じゃない」とコメント。だが、このボケ芸人がスタジオにサプライズ登場し、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹であることがわかると、大悟も大吉も評価は一変。「これは意味が変わってきた」「お父さんが子どもの荷物を持って上げるのと一緒」と、飯尾の行動が下心から出たものではないと納得する。

飯尾は照れながら「荷物もね、早く移動したいから持っただけ」とさらっと堀田の荷物を持った理由を説明。賞賛の声が上がる中、“めるる”こと生見愛瑠が「これだけ誉められてるのに、自分では良さを言わない。そういうところもカッコいいなと思います」と語ると、飯尾は「俺……死ぬのかな?」と嬉しさを表現した。

当時の記事を読む

堀田茜のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「堀田茜」に関する記事

「堀田茜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「堀田茜」の記事

次に読みたい「堀田茜」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 堀田茜 Instagram
  2. 堀田茜 ラーメン
  3. 堀田茜 水着姿

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。