ポール・マッカートニー、“マスク生活”がお気に入り

ポール・マッカートニー、“マスク生活”がお気に入り
ポール・マッカートニーは、コロナ禍でのマスク生活が気に入っているそうだ。

感染拡大防止のために、外出時にはマスクを着用することが当然となった昨今の生活だが、ポールは人に自分だとバレないため、重宝しているという。

「ハワード・スターン・ショー」への出演時、ポールは「マスクは大好きさ。今日、マスクをつけて仕事に行ったんだけど、みんなと目を合わせても僕だって分からなかったんだ」と話し、その状況が嬉しいかと尋ねられると、「どこにでも行けて、なんでも出来る」ためありがたいと答えた。

しかし、新型コロナの感染拡大には恐怖を覚えているとして、こう続ける。

「人生で最も恐ろしい年にはなっているけどね。だって、エイズや鳥インフル、SARSとかは自分に直接関係のないところで起こりがちだったけど、今回は全ての人に迫ってきている」
「でもこの人生最高に恐ろしい年の中でも、少しペースを緩めるとか、忙しい生活よりも、家族との時間が大切だとか、いくつか学べることがあったと思う。それが、僕にとっては救いだね」

そして、子供や孫たちとの時間が「特別なもの」になっていると語った。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。