北川景子の“楽園”は「…に着替えたとき」

北川景子の“楽園”は「…に着替えたとき」
拡大する(全1枚)
女優の北川景子(34歳)が、12月19日に放送された情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)に出演。自身にとっての“楽園”について語った。

この日、映画「約束のネバーランド」の宣伝で出演した北川。同作の「“楽園”のような孤児院で暮らす子どもたちが、実は……」というストーリーにちなみ、北川にとっての“楽園”とは? との質問が出た。

北川は「やっぱり家かなって思います。家帰るとホッとします」と回答。そして「家帰って、楽なルームウェアに着替えたときが一番楽園。『あ~今日終わった~』みたいな」と語る。

ちなみに、コメントにあった“ルームウェア”について、「どんなものをお召しになるんですか?」と聞かれると、「いまちょっとジャージって言おうとして言葉を変えたんですけど。あえて」といい、最後は「でもまあ言うたら、ジャージみたいなもんですわ、っていう感じです(笑)」とお茶目に語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

北川景子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「北川景子」に関する記事

「北川景子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「北川景子」の記事

次に読みたい「北川景子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク