松本人志、THE W審査員のリンゴは「吉本愛が強過ぎる」

松本人志、THE W審査員のリンゴは「吉本愛が強過ぎる」
拡大する(全1枚)
お笑いコンビダウンタウン松本人志(57歳)が、12月20日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。「女芸人No.1決定戦 THE W」(日本テレビ系)で審査員を務めたハイヒール・リンゴについて「吉本(興業)愛が強すぎる」と語った。

「THE W」を見ていた松本は「審査員が大変そうでしたね」と、1人コントや2人コント、漫才など様々なお笑いの形がある中での勝ち抜き制が難しかったと話し、「僕、あれ思うんですけどね。逆に俺は点数つけたほうがいいと思うねん。そうした方が見てる人がもやもやせずに見れると思うねん。比べにくいからこそ、ああいうAかBかの価値にしちゃっているんやけど、むしろあれは点数数値化したほうがたぶん見てる人は納得できると思う」と採点式を提案した。

さらに松本は「見てて、リンゴが“吉本愛”強過ぎるやろ、あれ。“吉本愛”、強過ぎるやろ。最後さすがに“吉本愛”離したけど。あれ以上やってたら焼けリンゴなってんで、あれ」と、同期であるリンゴの審査についてコメント。

MCの東野幸治が「リンゴさんBブロック選ぶやつ。全員負けてるんです。これは申し訳ない」と情報を入れると、松本は「これはM-1も最後の最後、俺が選んだところで必ず優勝してないから人のことあんまり言われへんけど」と苦笑した。

当時の記事を読む

松本人志のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松本人志」に関する記事

「松本人志」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本人志」の記事

次に読みたい「松本人志」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松本人志 Amazon prime
  2. 松本人志 twitter
  3. 松本人志 ダウンタウンなう

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。