ホラン千秋が物件購入検討、理由は「離婚したあと…」

ホラン千秋が物件購入検討、理由は「離婚したあと…」
拡大する(全1枚)
タレントのホラン千秋(32歳)が、12月20日に放送されたバラエティ番組「もんくもん」(読売テレビ)に出演。最近検索しているものについて、「物件」と回答した。

番組はこの日、“スマートフォンで検索しているもの”をテーマに進行。メッセンジャー黒田に「ホランちゃんは何調べてるのや」と聞かれたホランは「私ね、物件です」と答え、「これ悔しいんですけど、黒田さんが昔のオンエアで『結婚する前に家を買っておいたほうが、離婚したあとに財産分与で持って行かれなくて済むよっていう話がちょっと残っていて」と説明し、なるみから「離婚するの前提?(笑)」とツッコミが入る。

ホランは「結婚するかどうかも分からないけども、万が一離婚したときのことを考えたら、確かに、黒田さんが言ってること間違ってないな。唯一、(黒田と共演している)この6~7年で残ってる言葉が『結婚する前に家を買っとけ』だったんですよ」と続けた。

そんなホランに、黒田は「家買って、彼氏できたらどないすんの? (買った家で)とりあえず同棲すんの?」と質問。ホランは「家賃は払ってもらいます。完全に住むんだたら、『私が買った家にタダで住めると思うなよ』って思いますよ」と語気を強めて言い放った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

ホラン千秋のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ホラン千秋」に関する記事

「ホラン千秋」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ホラン千秋」の記事

次に読みたい「ホラン千秋」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク