ダルビッシュ妻「イケメンコーチがいたよ。主人でした」

ダルビッシュ妻「イケメンコーチがいたよ。主人でした」
拡大する(全1枚)
カブス・ダルビッシュ有投手(34歳)の妻で、元レスリング世界女王・山本聖子(40歳)が12月22日、公式ブログを更新。“ダルビッシュコーチ”の野球練習姿を公開した。

この日、「イケメンと」と題してブログを更新。家族で広い場所に行き、野球の練習に行ったことを報告した聖子は「イケメンコーチがいたよ」と、ダルビッシュがボールとバットを持った野球コーチ姿を公開し、「あ、うちの主人でした」と照れながらコメント。

また、「午前中庭で遊び、お昼食べてレスリングルームで遊びその後直ぐ野球の練習。さらには帰ったらそのまま庭で遊び、今はレスリングルーム」と、子ども達の様子を明かしながら、「子供は底なしの体力。。」とブログを締めくくった。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「レスリング」に関する記事

「レスリング」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「レスリング」の記事

次に読みたい「レスリング」の記事をもっと見る

スポーツ総合ニュースランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク