三谷紬アナ、酔った元彼から電話「キッショって思う」

三谷紬アナ、酔った元彼から電話「キッショって思う」
拡大する(全1枚)
テレビ朝日の三谷紬アナ(26歳)が、12月23日に放送されたバラエティ番組「あるある土佐カンパニー」(テレビ朝日系)に出演。元彼が酔った勢いで電話してきたら…との“あるある”について、「マジで正直言って、キッショって思いますね」と斬り捨てた。

番組はこの日、“失恋したときあるある”をテーマに進行。男側の“あるある”として、酔った勢いで元カノに電話するとのエピソードが取り上げられると、三谷アナは「マジで正直言って、キッショって思いますね」と一刀両断、ゲストの2人組YouTuber・パパラピーズのタナカガも「しかも裏もわかるんですよね。どうせ飲んでて誰かとおって、電話かけようってなったんやろなーって。しかも周りも『絶対行けるって、まだ好きやから』とか言ってるのも分かるんですよ。バレバレなんですよ」と分析し、三谷アナは「そうそう!わかる!!」と力強く同意する。

そして、三谷アナは「女性ってたぶん、別れてすぐ切り替えようとするから、3か月とか4か月とか経ったときにふと思い出して『やっぱり良かったな』って、いろんな男を見た結果、思うことってあるんですよ。そのタイミングで連絡くれたらラッキーって思うけど、別れてすぐに連絡来たらキッショって思います」と語った。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。