谷まりあ、嵐・相葉雅紀との“勝負”語る

谷まりあ、嵐・相葉雅紀との“勝負”語る
モデルでタレントの谷まりあ(25歳)が、12月25日に放送されたバラエティ番組「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2020冬」(テレビ東京系)に出演。相葉雅紀とのエピソードを語った。

番組の中で嵐の話題となり、出演したゲストがそれぞれ嵐との関わりについて語っていく流れで、「(通っている)キックボクシングが相葉さんと一緒なんですよね」と切り出した谷。

谷は「私、二重跳びがすごい得意で。100回とか150回とか跳ぶんですよ、連続で。それでキックボクシングの人たちが『二重跳びのクイーン』って呼んでくれて。それを相葉さんが聞いて挑戦したいって言ってくださって、二重跳びの勝負をしたことがあった」という。

そして谷は「勝っちゃいました」と、相葉に勝利したと語った。

当時の記事を読む

谷まりあのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「谷まりあ」に関する記事

「谷まりあ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「谷まりあ」の記事

次に読みたい「谷まりあ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 谷まりあ Instagram
  2. 谷まりあ 世界の果てまでイッテQ!

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。