久間田琳加、中学生で初めて「体育座り知った」

記事まとめ

  • 久間田琳加が「ザ!世界仰天ニュース4時間SP」に出演。
  • “恥ずかしかった話”を聞かれ、中学生になって初めて体育座りを知ったと話した。
  • 幼少期を過ごしたフランスでは、あぐらをかいて先生の話を聞いたりしたという。
久間田琳加、中学生で初めて「体育座り知った」
拡大する(全1枚)
モデル・久間田琳加(19歳)が、1月5日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース4時間SP」(日本テレビ系)に出演。中学生になって初めて「体育座りを知った」と明かした。

この日、“恥ずかしかった話”を求められた久間田。子どもの頃にフランスで暮らしていたが、フランスでは先生の話を聞く時に、女子でもあぐらをかいて座っていたという。

その後、日本の学校に入学した時、「体育の授業であぐらをかいて座っていたんです。いつも通り。そうしたら『おい、久間田!何だその座り方は』って怒られて。その時初めて体育座りを知ったんです」と語った。

当時の記事を読む

久間田琳加のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「久間田琳加」に関する記事

「久間田琳加」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「久間田琳加」の記事

次に読みたい「久間田琳加」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク