前田敦子“まぶたの裏”手術報告、麻酔が激痛

前田敦子“まぶたの裏”手術報告、麻酔が激痛
拡大する(全1枚)
女優の前田敦子(29歳)が、自身のTwitterで、「まぶた裏の手術」をしたと報告している。

前田は1月9日夜、「今日は勉強をしてきました。そして大量の豚キムチを食べて幸せです あと、まぶた裏の手術をしてきたんですが、自分の判断で様子見をしたため悪化したのが原因です。反省です」とツイート。

また、手術については「まぶたの裏の麻酔が、、わけがわからないくらい痛かったです」と大変だったようで、「本当に反省です」とつづっている。

当時の記事を読む

前田敦子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「前田敦子」に関する記事

「前田敦子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「前田敦子」の記事

次に読みたい「前田敦子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 前田敦子 Instagram
  2. 前田敦子 スタイル
  3. 前田敦子 料理

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。