ネガティブすぎる広瀬アリス、仕事の帰り道に泣くことも

記事まとめ

  • 広瀬アリスが「ホンマでっか!?TV」に出演。
  • 「ネガティブ過ぎて自分に疲れる時がある」と明かした。
  • 家に帰って1人になるとと落ち込むことがあるという。
ネガティブすぎる広瀬アリス、仕事の帰り道に泣くことも
拡大する(全1枚)
女優・広瀬アリス(26歳)が、1月13日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。「ネガティブ過ぎて自分に疲れる時がある」と明かした。

広瀬は撮影現場など、人と会っている時は平気だが、家に帰って1人になると「私なんてもうダメだ……」と落ち込むことがあると言い、仕事は気力で乗り切っても「勝手に帰り道で泣き始めたり」することがあるという。

妹・すずからも「お姉ちゃんみたいになりたくない。生きづらそうで絶対すずは嫌だって10代の頃に言われました」といい、仕事でお金を稼いでも「物欲とかもないんですけど。いくら働いてもお金を貯めても不安でしかない。こんなの一瞬で終わると思ったら、一生働き続けなきゃ……、でも仕事しんどい、どうしようどうしようって」と不安を感じることがあると語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

広瀬アリスのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「広瀬アリス」に関する記事

「広瀬アリス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「広瀬アリス」の記事

次に読みたい「広瀬アリス」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク