久間田琳加、“恋人とケンカ”何されたら許す?

久間田琳加、“恋人とケンカ”何されたら許す?
拡大する(全1枚)
モデル・久間田琳加(19歳)が、1月14日に放送されたバラエティ番組「千鳥のクセがスゴいネタGP」(フジテレビ系)に出演。「恋人とケンカした時に何をされたら許しちゃう?」との質問に答えた。

番組ではこの日、お笑いコンビ・空気階段や見取り図が「ケンカの仲直りの仕方」を演じるネタを披露。久間田に「理想の仲直りの方法は? りんくまちゃんとか何したら許しちゃう?」と質問が出る。

久間田が「やっぱり、ちゃんと目を見て『ごめんね』って言える関係はいいなと思いますね。お互いちゃんと向き合って」と答えると、千鳥・大悟も「やましいことがなかったら、目を見られるもんね」と納得した。

当時の記事を読む

久間田琳加のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「久間田琳加」に関する記事

「久間田琳加」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「久間田琳加」の記事

次に読みたい「久間田琳加」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク