岡田将生、中高の青春時代は“トイレ部” 「毎日が戦い」

記事まとめ

  • 岡田将生が「ぴったんこカン・カンスペシャル」に出演。
  • 中高の青春時代は「トイレ部」に所属し「毎日が戦いだった」と告白。
  • お腹の弱い生徒同士が駅のどこにトイレがあるか、情報を寄せ合う部だったという。

岡田将生、青春時代過ごした“トイレ部”「毎日戦い」

岡田将生、青春時代過ごした“トイレ部”「毎日戦い」
       
俳優・岡田将生(31歳)が、1月15日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に出演。青春時代を過ごした“トイレ部”について語った。

映画「さんかく窓の外側は夜」の宣伝で番組に登場した岡田は、ホンジャマカ石塚英彦とロケへ。

石塚が「『この近くに美味しいカレー屋があるな』とか、初めて行ったデパートで『トイレはこの辺にある』」というちょっとした特殊技能の話をすると、岡田は「僕もその能力持ってる」と語り始める。

岡田はお腹が弱いそうで、「中学生・高校生の時に電車で(学校に)通ってたんですけど、駅のどこにトイレがあるのかを調べる“トイレ部”というのがあって。お腹が弱いみんなで待ち合わせして学校行くじゃないですか。そうすると1人ずつ脱落していくんですよ、『俺、巣鴨で降りるわ』『巣鴨なら(トイレは)あそこだね』『OKOKOK』とか言って。楽しかったですけど、毎日戦いでしたね」と話し、石塚は「すごい青春だね」と驚いた。

当時の記事を読む

岡田将生のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「岡田将生」に関する記事

「岡田将生」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岡田将生」の記事

次に読みたい「岡田将生」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 岡田将生 CM
  2. 岡田将生 Instagram
  3. 岡田将生 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。