よゐこ濱口、鈴木拓の“イメージが変わった瞬間”語る

よゐこ濱口、鈴木拓の“イメージが変わった瞬間”語る
お笑いコンビよゐこ濱口優(48歳)が、1月18日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。ドランクドラゴン鈴木拓(45歳)に対する“イメージが変わった瞬間”について語った。

濱口と鈴木は「アッパレやってまーす!」でも共演しているが、ガッツリと2人で仕事をするようになったのは今から5~6年ほど前、ローカル番組「濱口女子大学」(テレビ大阪)で組むことになってから。番組を始めた当時の鈴木を、濱口は「炎上キャラ全開やったから。とにかく毒づく」と振り返る。

また、「濱口女子大学」の前、2人が最後に会ったのがバラエティ番組「逃走中」(フジテレビ系)だったそうで、濱口は「ミッションの中で、パートナーを組まなアカンっていうときに、鈴木拓と出会ってて。拓がオレに『濱口さん、僕と組んで行きましょうよ』って言ってきたんだけど、そのとき(オードリー)春日と約束してたから、『オレ、春日と約束してるので、ごめん、拓くん』って言ったら、拓くんが『こいつバカじゃねぇの』って。『約束なんて破ればいいのに。来るわけないでしょ!』って言ってバーって行っちゃった。『めちゃくちゃ言われた…』思って。結局、ホンマに春日に裏切られるんやけど」と語り、この出来事もあって「“鈴木拓=炎上”で、先輩にも噛みついてくる怖いやつ」とイメージを抱いていたという。

そして始まった「濱口女子大学」。番組開始当初、濱口は、鈴木と話してみると「結構まあまあしゃべりはる人なんや」とは思ったものの、「なかなかこう、最初うちとけへんかって」と壁を感じていたそうだが、あるオープニングトークの収録でのこと。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「よゐこ」に関する記事

「よゐこ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「よゐこ」の記事

次に読みたい「よゐこ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。