指原莉乃の“夜の生活”に変化

記事まとめ

  • 指原莉乃が、1月20日放送「今夜くらべてみました」に出演。
  • 新型コロナウイルスによる自粛期間を経て“夜の生活”に変化があったと語った。
  • 昔は深夜まで起きていたが、「12時に寝る身体になっちゃって」と明かした。
指原莉乃の“夜の生活”に変化
拡大する(全1枚)
タレント・指原莉乃(28歳)が、1月20日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。新型コロナウイルスによる自粛期間を経て“夜の生活”に変化があったと語った。

番組はこの日、女性芸能人の深夜2時の過ごし方が話題となり、番組MCのフットボールアワー後藤輝基が「指原はだって夜中ずっと起きてんねやろ?」と話を振ると、指原は「……と思うじゃないですか。私のこと、何にも知りませんね? 私ホントに昔までは3時とか4時まで起きてるの当たり前だったんですけど、このコロナ経て、変えようと思って、絶対(夜)12時に寝るって決めたら12時に寝る身体になっちゃって。今12時から12時半には絶対寝てるんですよ」と、夜きちんと寝る生活に変わったという。

現在の指原は0時に寝て8時に起きる生活とのことで「体内時計で8時にパッと目が覚めちゃうんです。で、まず白湯とか飲んじゃったりして」と健康的に過ごしていると語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

指原莉乃のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「指原莉乃」に関する記事

「指原莉乃」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「指原莉乃」の記事

次に読みたい「指原莉乃」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク