広瀬アリス“恋愛モノ”見るのも出演するのも苦手

広瀬アリス“恋愛モノ”見るのも出演するのも苦手
       
女優・広瀬アリス(26歳)が、1月20日に放送されたバラエティ番組TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。“恋愛モノ”は見るのも出演するのも苦手と語った。

この日、TOKIO・長瀬智也から「結婚とかチラつくお年頃じゃないですか」と尋ねられた広瀬は「願望は全くないです」と即答。広瀬によると、素敵な夫婦を見ても羨ましがることもなく、夫婦同士でいってらっしゃいのキスをするといった行為にも「私は大丈夫です……」と話し、「仮に旦那さんができたとして、旦那さんが先に出かけるとしても私は寝てます。自分の生活リズムは大事なので」と語った。

広瀬にとって最も幸せなのは、お湯割りを飲みながら1人で映画を観ることだが、恋愛モノは見ず、出演も「恥ずかしくなっちゃって。汗が噴き出してもう無理だって思っちゃって」とコメント。ただ、キスシーンは「キスシーンはもう作業なので何とも思わないです。上手く頑張って切り替えられる」と話し、TOKIOを驚かせた。

当時の記事を読む

広瀬アリスのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「広瀬アリス」に関する記事

「広瀬アリス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「広瀬アリス」の記事

次に読みたい「広瀬アリス」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 広瀬アリス Instagram
  2. 広瀬アリス ドラマ
  3. 広瀬アリス 声優

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。