山本彩「超久しぶりに足を出した」ミニワンピ姿に反響

山本彩「超久しぶりに足を出した」ミニワンピ姿に反響
       
歌手の山本彩(27歳)が1月21日、自身のInstagramで、「超久しぶりに足を出した」と、ミニワンピ姿を披露している。

山本はこの日、ロングブーツに黒のミニワンピの全身写真を投稿。「超久しぶりに足を出した」とコメントを添えた。

これにファンからは「うおおおお激カワ!!」「可愛すぎるーーーーー」「珍しい~!!!」「さや姉はやっぱり最高だわ」などの声が上がっている。

山本は昨年12月に出演したラジオ番組「山本彩 カケル」(CROSS FM)に出演した際、自身のミニスカートについて言及。「アイドルからシンガーソングライターになって着なくなった服」として、ショートパンツと共にミニスカートを挙げ、現在は「スカート穿くってなってもロングスカートがほとんどで、もうひざ出せないなって思いますもんね。年齢的に」などと語っていた。

当時の記事を読む

山本彩のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山本彩」に関する記事

「山本彩」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山本彩」の記事

次に読みたい「山本彩」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 山本彩 Instagram
  2. 山本彩 NMB48
  3. 山本彩 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。