新婚の夏菜、夫は「ぬるま湯みたいな人」

新婚の夏菜、夫は「ぬるま湯みたいな人」
拡大する(全1枚)
女優・夏菜(31歳)が、2月1日に放送された情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)に出演。新婚の夫について「ぬるま湯みたいな人」と語った。

この日、新婚の夏菜に結婚してからの感想を求めると、夏菜は「もともと一緒に住んでいたので、実感はないです。まだちょっと全然しっくりきてないです、自分的には」とコメント。

夫とのなれ初めについて、夏菜は友人に誘われた食事会で夫と出会い「第一印象はビビビでした」とのこと。その日は連絡先を交換しただけで、半年間は何も連絡を取らなかったというが、その後、夏菜の誕生日会で再会し、とんとん拍子で仲が深まっていったという。

相手が一般人であることについて、夏菜は「私は芸能界の人とお付き合いするっていうのが苦手なタイプだったんですよ、もともと。そう思っている芸能人は他にもいるはず」と話し、「大々的に騒がれないというか隠し通せるというか。郵便物とか受け取る時に、お互い芸能人の時より、一般の人に出てもらった方がバレにくいというか。楽です。プライベートで楽なのがメリット」と語った。

また、新婚でラブラブの夏菜は夫について「ぬるま湯みたいな人で……ちょうどいい、すっごくちょうどいい温度感のある人で一緒に生活していて居心地がよい。ケンカも1回もない。私は今までケンカするタイプだったんですが、もし強く言ったとしてもさらりとかわされてケンカにならない」とのろけた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

夏菜のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「夏菜」に関する記事

「夏菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「夏菜」の記事

次に読みたい「夏菜」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク