“オードリーファン”高橋ひかる、春日と共演した結果…

“オードリーファン”高橋ひかる、春日と共演した結果…
拡大する(全1枚)
お笑いコンビ南海キャンディーズ山里亮太(43歳)が、2月3日に放送されたラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)に出演。女優・高橋ひかる(19歳)とオードリー春日俊彰(41歳)が一緒に番組をやったと話し、オードリーファンである高橋の反応について語った。

この日の番組中盤、リスナーから高橋についてのネタが寄せられると、山里は2月7日に放送されるバラエティ番組「なぜココに大金使った?素敵なムダ遣いハウス~合計12億!日本全国お宅訪問」(テレビ東京系)に「春日さんMC、私、サブMCで。で、高橋ひかるちゃんがメインゲスト」として出演したと切り出す。

芸能界屈指のオードリーのファンで、ラジオリスナーの名称“リトルトゥース”を公言している高橋が出演したこともあり、春日の高橋に対するポジション取りが「どっかで『山里さん、すみません、俺のファンが』『ウチのファンがごめんなさいね』みたいな感じの空気感」を出していたという。

山里もその空気を察して、高橋に「リトルトゥースとしてはたまらないでしょ?ひかるトゥース」と話を振ると、高橋は「若林(正恭)さんがいないから、そんな気持ち1個もないです」とバッサリ返したとのこと。高橋の反応に、春日は凄い気まずそうに「はっ!」と言っていたと山里は語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「オードリー」に関する記事

「オードリー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「オードリー」の記事

次に読みたい「オードリー」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク