アンジェリーナ・ジョリー、離婚後の心境を語る

アンジェリーナ・ジョリー、離婚後の心境を語る
アンジェリーナ・ジョリー(45歳)は、2016年にブラッド・ピットと別れて以来、家族に集中するあまり、自身の幸せのために努力をする時間がなかったそうだ。

英ヴォーグ誌に「幸せか」と聞かれたアンジェリーナはこう語る。

「分からないわ。ここ数年はとても大変だった。家族を癒す事にずっと集中してきたの。氷が溶けるみたいに、そして血の気が体に戻るように、ゆっくりと戻ってきている。でも、まだ(幸せには)至らない。いつか到達できる事を願っている。計画中よ」

ブラッドと破局後、アンジェリーナは故セシル・B・デミル監督の元邸宅に移住、その選択理由は、ブラッドの住む家から5分の場所だったからだそうで、12歳から19歳までの6人の子供達が、両親と近くにいれるよう配慮したという。

「彼らには父親の近くにいて欲しかった。たった5分の距離なの。デミル氏とチャップリンがいたようなところにこっそり入居するなんて凄いプレッシャーを感じたわ。とても気に入っている。エンターテイメントの部屋はないけど、通路や歩き回って感慨に耽る事の出来る場所が沢山あってね」

そして、未だに本当の幸せを見つけていないのかもとしつつ、年を重ねた現在の方がずっと好ましいとして、アンジェリ―ナは「年を重ねた今の方が好きよ。若かった時より、40代の方がずっと快適。分からないけど、たぶん私のお母さんが長生きしなかったせいかもしれない。私にとって年齢を重ねる事は、寂しさではなくて勝利のように感じるの」と続けた。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。