戸松遥が第1子女児出産「命がけとはまさにこの事か!」

戸松遥が第1子女児出産「命がけとはまさにこの事か!」
拡大する(全1枚)
声優戸松遥が2月10日、公式ブログを更新し、第1子女児の出産を報告した。

戸松はこの日、「☆ご報告☆」と題したエントリーを更新し、「私事で恐縮ですが、先日第一子となります女の子が誕生致しました事をご報告させていただきます」とファンに報告。

出産について「突然のご報告になってしまい、びっくりされた方もいらっしゃると思いますが、初めての出産という事、昨年からのコロナ禍での妊娠の中最後まで不安な気持ちもあった為、無事出産を終えてからのご報告とさせていただきました」「全てが初めて経験する事で、命がけとはまさにこの事か!と心から思う事ばかりで想像以上に大変でしたが、母子共に元気で、何より無事に生まれてきてくれた事にホッとしています」とつづった。

そして「先日自分自身の誕生日を迎え、また1つ歳を重ねたばかりですが、そのタイミングでこうして新しい命が生まれ、家族が増えた事を、心から幸せに感じています。実感としてはまだまだ不思議な感覚で自分自身未熟な事だらけですが、まずは身体をしっかり回復させる事を優先に、不器用ながらもこれから一歩一歩より成長していけたらと思います」などとつづっている。

戸松は「ソードアート・オンライン」アスナ役、「ハピネスチャージプリキュア!」氷川いおな/キュアフォーチュン役、「妖怪ウォッチ」ケータ/天野景太役などの声を務め、声優ユニット・スフィアのメンバーとしても活躍。2019年1月に一般男性と結婚した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

戸松遥のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「戸松遥」に関する記事

「戸松遥」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「戸松遥」の記事

次に読みたい「戸松遥」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク