松坂桃李、忘れられない“あの頃”の思い出

松坂桃李、忘れられない“あの頃”の思い出
拡大する(全1枚)
俳優の松坂桃李(32歳)が、2月11日に放送された情報番組「おはよう朝日です」(朝日放送)に出演。忘れられない“あの頃”の思い出を語った。

この日、主演映画「あの頃。」の宣伝で同番組にVTR出演した松坂。映画にちなみ、忘れられない“あの頃”の思い出を聞かれると、「(中学生の頃)バスケの試合で、初めて3ポイントシュートを決めたときは死ぬほど嬉しかったです」と回答した。

これに仲野太賀(28歳)が「カッコイイですね」と感想を述べると、松坂は「カッコイイなって自分でも思いました」とニッコリ。

バスケは「(マンガの)スラムダンクがきっかけでバスケを始めたんですよ。ずっと3ポイント(シュート)練習していて、その成果がようやく試合で一本だけ入ったっていうのがめちゃくちゃ嬉しかったですね」と振り返った。

当時の記事を読む

松坂桃李のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松坂桃李」に関する記事

「松坂桃李」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松坂桃李」の記事

次に読みたい「松坂桃李」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松坂桃李 ドラマ
  2. 松坂桃李 ラジオ
  3. 松坂桃李 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。