ラランド・ニシダ、「東大王」でヒロミに怒られる

ラランド・ニシダ、「東大王」でヒロミに怒られる
お笑いコンビ・ラランドが、2月14日に放送されたバラエティ番組「マルコポロリ!」(関西テレビ)に出演。ニシダ(26歳)が、番組で共演したタレント・ヒロミ(56歳)に怒られたエピソードを語った。

この日、ニシダの遅刻癖など定番の“クズエピソード”を語る中で、クイズ番組「東大王 3時間スペシャル」(TBS系)に出演したときの話題に。

サーヤ(25歳)は「収録はだいたい5時間回しぐらいだったんですよ。結構ヒロミさんとか山里(亮太)さんが気遣って『ニシダ、どうなの?』とか(話を振ってくれた)、で、ニシダは全部なんか『あぁ』『はい』『いやぁ』とか言ってたんですよ。5時間くらいずっと黙ってたら、ヒロミさんが最後のほうに『ニシダ、お前テレビ向いてねーからやめちまえ!』」と言われたと、収録を振り返る。

ただ、サーヤによると「それにも『なんでですか!』とかやらず」に、ただはにかんだだけだったそうで、「収録後に、さすがにこいつ凹んでるだろうな、5時間もだんまりだったからと思って楽屋戻ったら、すぐ弁当食べたんで、『なんも気にしてないわ…』ってなって」とのこと。

ニシダは、番組前に緊張することもなく、このときの「東大王」収録後の夜も「寝れましたぁ」「(5時間働いて)結構疲れてはいましたね」と語り、スタジオから「なんで疲れんねん(笑)」「東大王代われ」とツッコミが入った。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。