森七菜「お肉にレア感なくなっちゃって」今は寿司に夢中

森七菜「お肉にレア感なくなっちゃって」今は寿司に夢中
女優・森七菜(19歳)が、2月15日に放送された情報番組「おはよう朝日です」(朝日放送)に出演。“いま夢中になっていること”について語った。

森はこの日、“夢中になっていること”を聞かれ、「ずっとどこでもお寿司の話をしています」と回答。

以前開設していたInstagramでは、美味しそうに焼肉を楽しむ姿を披露するなど“お肉好き”として知られた森だが、現在は「もう(19歳にして)すでにお肉にレア感がなくなっちゃって、レア感を取り戻すまでお魚で攻めてみようと思ったら、もうお魚大好きになっちゃったので、しばらくお魚生活続くと思います」と、どっぷりとお魚の世界にハマっているようだ。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。