“元祖ハーフタレント”マリアンの娘にヒロミ驚愕

“元祖ハーフタレント”マリアンの娘にヒロミ驚愕
タレントのヒロミ(56歳)が、2月18日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)に出演。“元祖ハーフタレント”マリアンの娘が、同番組に出演していたことに驚いた。

「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」は、出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリングする番組。

この日、女性陣はモデルの井澤薫巴、モデルの川瀬もえ、女優で元SKE48加藤智子、モデルでインスタグラマーのAmiが出演した。

番組が進む中で、Amiのお母さんが実はマリアンであることが発覚すると、この衝撃事実にヒロミは「マリアンの娘!?」とビックリ。しかし、Amiを見ながら「そうだよね…。マリアンだもん(笑)。そっくり!もうお母さんと一緒」と、Amiをマリアンと重ねて納得の表情を見せた。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「SKE48」に関する記事

「SKE48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SKE48」の記事

次に読みたい「SKE48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。