長嶋一茂が高級ベッド8つ購入 驚きの総額は?

記事まとめ

  • 長嶋一茂が「坂上&指原のつぶれない店」に出演。
  • 自宅と別宅に置くベッドを8つ購入したことを明かした。
  • 2000万円近い金額であることは示唆した。

長嶋一茂が高級ベッド8つ購入、驚きの総額は…

長嶋一茂が高級ベッド8つ購入、驚きの総額は…
拡大する(全1枚)
タレントの長嶋一茂(55歳)が、2月21日に放送されたバラエティ番組「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系)に出演。昨年、ベッドを8つ購入したことを明かした。

この日、番組MCの坂上忍から、「一茂さんが、またなんかスゴい買い物したって聞きましたよ。ベッドを」と話を振られた長嶋は「あぁ、去年ね。8つ買いました」と告白。

その内訳について「8つのうち2つクイーン、4つダブル」と説明すると、坂上は困惑した表情で「よくわかんない。どんな家住んでるの?」と質問、長嶋は「自宅と別宅(別荘)」の寝室に置くベッドを、あわせて8つ購入したという。

購入したのは、いずれも高級ベッドの「シモンズ」で、坂上が「2000万円くらいしちゃうでしょ?」と推測。長嶋は「そこまではいかない…」としながらも、それに近い金額であることは示唆した。

そんな長嶋に対し、お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基は「そんなベッドに寝てて、調子悪いとかは通用しないですよ」と言い放ち、スタジオを笑わせた。

当時の記事を読む

長嶋一茂のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「長嶋一茂」に関する記事

「長嶋一茂」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「長嶋一茂」の記事

次に読みたい「長嶋一茂」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 長嶋一茂 コメンテーター

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。