倉科カナ「私にとって女優のお母さん」語る

倉科カナ「私にとって女優のお母さん」語る
女優・倉科カナ(33歳)が、2月28日に放送されたラジオ番組「倉科カナのかなラジ! feat. 〜映画『女たち』〜」(ニッポン放送)に出演。女優・高畑淳子(66歳)について「私にとって女優のお母さんって高畑さん」と語った。

倉科と高畑は連続ドラマ「Mother」(日本テレビ系/2010年)を始め、数回の母娘役を演じており、映画「女たち」でも共演している倉科は「高畑さんとすごい共演率が高いなって私、一方的に思ってるんですけれど、お母さん役が多い。私にとって女優のお母さんって高畑さんなんですよ」と話すと、高畑も「多いよね、3回もお母さんやった女優さんいないと思う」と同意する。

倉科は高畑に演技のビデオを貸したり、一緒にワークショップに行ったりしたこともあるそうで、高畑は倉科の印象について「業が強い人だって思ったわよ」と話すと、倉科は笑いながら「当たり前じゃないですか。なんか女優やってると、いかに業を表現するか、若干、私、使命感があるんですよ」と語った。

当時の記事を読む

倉科カナのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「倉科カナ」に関する記事

「倉科カナ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「倉科カナ」の記事

次に読みたい「倉科カナ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 倉科カナ Instagram
  2. 倉科カナ ドラマ
  3. 倉科カナ ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。