上白石萌歌、最近“イラッとモヤッと”感じたこと

上白石萌歌、最近“イラッとモヤッと”感じたこと
拡大する(全1枚)
女優の上白石萌歌(21歳)が、インターネット契約の総合窓口「ネットのミカタ。」を提供する株式会社ネットのエースの新ウェブCM「ネットのミカタ、登場」篇に起用され、“巨大化した柄本明”と共演。それに伴い、上白石と柄本がインタビューに答えた。

☆上白石萌歌 インタビュー

質問:CM撮影を終えて、感想を教えてください。

上白石:全体を通して、すごく壮大なストーリーがあって、大作の映画を撮影している様な感覚でした。柄本さんの手が伸びてきて、怖気づいて振り返るというシーンでは、泥んこになりながら撮影をしました。(ワンシーンの中で)悲壮感や緊張感を表現することが面白くて、見てくださる方にも面白さや必死感が伝わるといいなと思っています。

質問:今回、初共演となる柄本明さんとは、別々での撮影となりましたが、柄本さんに対してどんな印象をお持ちでしょうか?

上白石:その場にいらっしゃるだけで、厳かな空気が流れるというか、“偉大なる父”というイメージがあるので、今回大きな姿になられた魔王のようなキャラクターを演じていらっしゃるのは、私のイメージ通りでもありました。すごく画にハマるだろうなとも思っています。

質問:コロナ禍で自宅で過ごす時間が増えましたが、自宅ではどのように時間を過ごされていますか?

上白石:毎日、自炊をするようになりました。夜ご飯を自分で作ったり、家政をしている時間を楽しんでいます。映画を見たり、友達と電話をしたりしています。何かを見るのが好きなので、よくインターネットを使っています。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

上白石萌歌のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「上白石萌歌」に関する記事

「上白石萌歌」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「上白石萌歌」の記事

次に読みたい「上白石萌歌」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク