AKB48ではなく“YouTuberの柏木由紀”と認識され喜ぶ

AKB48ではなく“YouTuberの柏木由紀”と認識され喜ぶ
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・AKB48柏木由紀(29歳)が、3月2日に放送されたラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(ニッポン放送)に出演。「最近嬉しかったこと」について語った。

7年5か月ぶりのソロ・シングル「CAN YOU WALK WITH ME??」を発売することになった柏木が、番組にゲスト出演。最近嬉しかったことについて聞かれると、柏木は「YouTubeを始めたことで、最近女子高生とか女子中学生とかがYouTubeを見てくれてることで、渋谷とか行ったら『あ、YouTubeの!』って」と言われることだと語る。

柏木によると、「“AKBの”じゃなくて“YouTuberの”柏木由紀として認識してもらった」と話し、YouTubeの影響力について「めちゃくちゃすごいですよ」と語った。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。