鷲見玲奈、野村周平とキスシーン「1回しかできなかった」

鷲見玲奈、野村周平とキスシーン「1回しかできなかった」
フリーアナウンサー鷲見玲奈(30歳)が、3月2日に放送されるバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。初ドラマの撮影でのキスシーンについて語った。

鷲見は初めてのドラマ「アプリで恋する20の条件」(1月10日放送/日本テレビ系)で、いきなり挑戦することになった俳優・野村周平とのキスシーンについて語り、さらに「(新型コロナウイルスの影響で)1回しかできなかった」とコメント。この「1回しか」発言を聞いた明石家さんまらに、キスの回数が物足りないかのようにに受け取られたため、鷲見は「ちがうちがう」と弁解する。

さんまは「オレはキスシーンがすごい嫌で、濃厚にしてくださいって言われたドラマもあったけれど動けない。大渋滞の車のおしっこと一緒」と自分の体験を話し、スタジオを笑わせた。

当時の記事を読む

鷲見玲奈のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鷲見玲奈」に関する記事

「鷲見玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鷲見玲奈 Instagram
  2. 鷲見玲奈 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。