河北麻友子、所有する全ての服&下着に“住所”あり

河北麻友子、所有する全ての服&下着に“住所”あり
モデル・タレントの河北麻友子(29歳)が、3月2日に放送されるバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。所有する全ての服、下着に“住所”があり、「“勝負”町がある」と語った。

この日、潔癖な芸能人の代表として出演した河北は「うちの子たちは“住所”があって、その住所にきれいに帰してあげないと夜も寝られない」と、大好きな洋服をきちんとクローゼットに収納しなければならないとこだわりを語る。

河北によると、夫がクローゼットに服を戻してくれるが、白色の服を黒色のところに置いたりするため、「それだったらやらないでください、と。住所がありますから」とコメント。

スタジオから「下着町とか、勝負町とかあるのかな」と質問が出ると、河北は笑いながら「“勝負”町、あります」と答え、明石家さんまは「“勝負”町行きたいなぁ」と笑った。

当時の記事を読む

河北麻友子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「河北麻友子、所有する全ての服&下着に“住所”あり」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    聖火ランナー辞退者に対して、長崎県が「森が女性蔑視だから抗議のために辞退する、と言うな」と圧力をかけた。憲法違反。

    0
  • 匿名さん 通報

    1:ジョージア 2:ジョージア  質問 旧グルジアはどちらでしょう?  バカクソ役人がジョージアって言うように決めたのかな。誰かな。

    0
  • 東山紀之 通報

    私と仕事してください。よろしくお願い申し上げます!

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「河北麻友子」に関する記事

「河北麻友子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「河北麻友子」の記事

次に読みたい「河北麻友子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 河北麻友子 Instagram
  2. 河北麻友子 世界の果てまでイッテQ
  3. 河北麻友子 出川哲朗

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。