「あちこちオードリー」が“テレ東のゴールデン”昇格 「やってやろうじゃないか」

記事まとめ

  • 「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」の放送枠が4月から移動。
  • 「水曜・23時台」となり、春日俊彰は「テレビ東京のゴールデンタイム」と述べた。
  • 春日は「やってやろうじゃないか」と意欲を燃やしている。

「あちこちオードリー」が“テレ東のゴールデン”昇格

「あちこちオードリー」が“テレ東のゴールデン”昇格
“重大発表”を予告していたトーク番組「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(テレビ東京系)が3月2日に放送され、4月から放送枠が「水曜・23時台」に移動することが発表された。

この日の番組最後、オードリー・若林正恭が「さっき聞いたんすけど、なんか結構大きな発表がある?」と切り出すと、春日俊彰は「そうね。番組がね、大きく変わりますよ」と語り、「放送時間が変わります。お昼やって、深夜深い時間あって、今度は水曜の23時です。23時06分から23時55分というね、これはテレビ東京のゴールデンタイムですよ」と告知。

若林は「誰か断れなかったんですかね? 勝負しなきゃいけない時間帯じゃない」と不服そうで、春日も「そうよ、(テレ東23時台の)並びで言うと、我々が水曜日。木曜日はカンブリア宮殿」と看板番組を放送する時間帯だといい、若林は「とんでもないところ入ったね。どういう会議したんだろうね」と苦笑した。

また、番組の佐久間宣行プロデューサーは、引っ越し後の同番組について「まずはトーク1本でやろう」とストロングスタイルで行くことを宣言。若林は「佐久間さんが断ってくださいよ」とぼやいたが、佐久間プロデューサーも「オレも驚いたのよ。編成部長から『勝負させてくれ』って言われて。一回電話切ってもう一回かけ直しますって言った。すぐには返答できなかった。ビックリして」と驚きを語った。

レギュラー番組としては、土曜の昼12時から始まった「あちこちオードリー」は、深夜枠への移動を挟み、ついに春日いわく“テレ東のゴールデンタイム”へ。若林は「夢広がるね。続けましょう」、春日も「やってやろうじゃないか」と意欲を燃やした。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「オードリー」に関する記事

「オードリー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「オードリー」の記事

次に読みたい「オードリー」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. オードリー MC
  2. オードリー 春日俊彰
  3. オードリー 朝ドラ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。