久間田琳加、“制服”撮影に「いつ着てもわくわく」

久間田琳加、“制服”撮影に「いつ着てもわくわく」
拡大する(全1枚)
「Seventeen」専属モデルの久間田琳加(20歳)が、3月3日発売の「週刊少年サンデー」14号(小学館)に初登場。表紙を飾った。

久間田は同誌で連載された「お茶にごす。」のドラマに姉崎奈緒美役で出演しており、「『お茶にごす。』でも制服を着ましたが、いつ着てもなんだかわくわくします(笑)」とコメント。

今回の撮影について「観覧車に乗ったり、自転車で下校のシチュエーションだったり、楽しみながら撮影をしたので、色んな表情の私をみていただけると嬉しいです!」と、制服を着ての撮影を楽しんだようだ。

ドラマ「お茶にごす。」は3月5日よりAmazon Prime Video にて、全12話一挙に配信される。

☆久間田琳加コメント

初めて、少年サンデーさんの撮影をしました!
今回の撮影は、同じ学校に通っていて、休日にお出かけという設定で撮っていただきました。
「お茶にごす。」でも制服を着ましたが、いつ着てもなんだかわくわくします(笑)。
観覧車に乗ったり、自転車で下校のシチュエーションだったり、楽しみながら撮影をしたので、色んな表情の私をみていただけると嬉しいです!

当時の記事を読む

久間田琳加のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「久間田琳加」に関する記事

「久間田琳加」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「久間田琳加」の記事

次に読みたい「久間田琳加」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク