柏木由紀、“ごっつええ感じ”知らず「これは何?」

柏木由紀、“ごっつええ感じ”知らず「これは何?」
拡大する(全1枚)
アイドルグループAKB48柏木由紀(29歳)が、3月3日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。1990年代の大ヒット番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」(フジテレビ系)について「これはなんですか?」と語り、共演メンバーを驚かせた。

先日、柏木が「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?」(朝日放送テレビ朝日系)に出演した際に「ダウンタウンさんが漫才やってたって知らなかった」と発言して話題を呼んだが、この日はリスナーから「ごっつ」の思い出と共に、ダウンタウンが漫才だけでなく、コントもしていたのを知っているか? との質問が寄せられる。

柏木はダウンタウンの漫才について「(漫才やってたのは)知らない。本当に知らなかったです。見たこともなかった。そのとき(=トリニク)ダウンタウンさんも30年くらいやられてないって言ってたんで。(自分は)29だから。生まれたときはやられてない」と、「トリニク」MC・浜田雅功とのやり取りを振り返り、「で、これはなんですか? この…えっ…『ごっつええ感じ』」と語ると、ケンドーコバヤシから「『ごっつええ感じ』知らんの!?」と驚きの声が上がる。

柏木は冷静に「知らないです」とコメント。アンガールズ田中卓志から「(ごっつは)番組じゃん」と言われると、柏木は「じゃんって言われても知らないですよ。なんで当たり前でぶつけてくるんですか。知らないんですもん」と語気を強めた。

その後、ケンコバ、アンガールズが「エキセントリック少年ボウイ」「オジャパメン」などの話に花を咲かせると、柏木は「面白そう。全部同じ番組の話なんですね? 今の。すごい。生まれる前かな、それか子どもか、子どものときだったんですかね」と興味津々の様子だった。

柏木は1991年7月生まれ。「ダウンタウンのごっつええ感じ」は1991年12月から1997年11月まで放送された。

当時の記事を読む

柏木由紀のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「柏木由紀」に関する記事

「柏木由紀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「柏木由紀」の記事

次に読みたい「柏木由紀」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 柏木由紀 Instagram
  2. 柏木由紀 twitter
  3. 柏木由紀 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。