永島優美アナが結婚生報告 父・昭浩氏の反応は「お父さんのことを忘れんといてな」

記事まとめ

  • 永島優美アナが結婚したことを「めざましテレビ」で生報告した。
  • お相手は同局の1歳年上のディレクターで、約3年半の交際を実らせた。
  • 父・昭浩氏に低い声のトーンで「お父さんのことを忘れんといてな」と言われたという。

永島優美アナが結婚生報告、決断の理由や父の反応語る

永島優美アナが結婚生報告、決断の理由や父の反応語る
フジテレビ永島優美アナ(29歳)が3月4日、情報番組「めざましテレビ」に出演し、前日の3日に結婚したことを生報告した。

この日の番組冒頭、三宅正治アナ(58歳)が「今朝は我々にとっても本当に嬉しいニュースが入って参りました! 昨日、令和3年3月3日、ひな祭りの日に、我らが永島優美さん、結婚いたしました! おめでとうございます!」と切り出し、永島アナは「本当にありがとうございます」とニッコリ。

そして「私事で大変恐縮なんですが、昨日結婚致しました。今朝、出社する際にの『Love so sweet』を聞きながら来まして、いつもよりグッと来まして、そこで初めて『私、結婚したんだな』と思いました」と自らの口で報告すると、Hey!Say!JUMP伊野尾慧(30歳)が「ぜひHey!Say!JUMPの曲も聞いて」とツッコんだ。

また、番組終盤にも改めて結婚を報告。「一会社員同士の話にもかかわらず、このようなお時間頂戴致しまして、すみません、ありがとうございます」とした上で、このタイミングでの結婚について「番組がこの3月29日から変わりまして、今年30歳を迎える節目の年でもありますので、思い切って決断を致しました」と説明。

「お相手のどんなところが好きですか?」との質問には「いやだ…そんなこと」と照れながら、「いろいろあるんですけど、機械にものすごく強くて、パソコンがすごくできるんです」と答えると、三宅アナからは「そこ?」との声が漏れたが、永島アナは「自分のことよりも、いつもほかの人のことを考えているところが、すごく良いなと思って、私も支えられてます」とも。

当時の記事を読む

永島優美のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「永島優美アナが結婚生報告、決断の理由や父の反応語る」の みんなの反応 1
  • 永島昭浩は名高達郎 通報

    永島優美の父永島昭浩は名高達郎です。永島優美とは無縁。永島優美は、名高達郎自身がやっていると思います。結婚って?男どうしで?銅製の愛、銅製のお鍋で一体何をするの?結婚は法律違反。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「永島優美」に関する記事

「永島優美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「永島優美」の記事

次に読みたい「永島優美」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 永島優美 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。