NEWS増田貴久が2度目の「ゴチ」ピタリ賞、100万円ゲット

記事まとめ

  • NEWSの増田貴久が「ゴチになります」で2度目のピタリ賞となり、100万円を獲得。
  • 松下洸平との一騎打ちだったためか、「めっちゃ手震えてる」と喜んだ。
  • 増田は昨年6月にもピタリ賞をゲットし「100円もズレてない?」と天然ぶりを披露。

NEWS増田が「ゴチ」ピタリ賞、100万円ゲット

NEWS増田が「ゴチ」ピタリ賞、100万円ゲット
NEWSの増田貴久が、3月4日に放送されたバラエティ番組ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。人気コーナー「ゴチになります」で通算2度目のピタリ賞となり、100万円を獲得した。

増田は昨年6月に念願のピタリ賞を獲得しており、その際ピタリ賞が信じられず「100円もズレてない?」と天然ぶりを披露。

今回は同じ年齢の俳優・松下洸平との一騎打ちでピタリ賞を獲得したためか「めっちゃ手震えてる……」と控えめに喜びを見せた。

そして、ナインティナイン・矢部浩之が増田に「これ、NEWSになるな!」とグループ名に掛けてネタを振ると、増田は「これ……ごめんなさい、僕がNEWSです!」と決めゼリフを噛むミス。矢部は「いや、1回間違えたから!」とツッコミを入れた。

当時の記事を読む

増田貴久のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「NEWS増田が「ゴチ」ピタリ賞、100万円ゲット」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    菅直人政権の細野豪志氏の科学的な調査によれば、原発事故のあとの「甲状腺がん多発」は デマだったらしい。自己調査報告の本が出ている。その後の嘘つき安倍晋三や汚い菅義偉で政治への信頼はゼロになったが。

    0
  • 匿名さん 通報

    (続)もちろん東電はあらゆるイカサマやデマ流しやネットでの世論誘導をしたので、東電に都合のいい話は疑ってかかるべきだとは思う。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「増田貴久」に関する記事

「増田貴久」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「増田貴久」の記事

次に読みたい「増田貴久」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 増田貴久 ドラマ
  2. 増田貴久 筋肉

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。