山崎紘菜に俳優「本気で大好きです」と告白
拡大する(全1枚)
女優・山崎紘菜(26歳)が、3月4日に放送されたバラエティ番組「VS魂」(フジテレビ系)に出演。映画「ブレイブ-群青戦記-」で共演した俳優・草野大成(26歳)から「本気で大好きです」と告白された。

山崎は映画「ブレイブ-群青戦記-」の宣伝を兼ねて、草野らほかの出演者たちと番組に出演。相手チームにいたアインシュタインの稲田直樹(36歳)は、山崎とラジオ番組「アインシュタイン・山崎紘菜 Heat & Heart!」(文化放送)で共演しており、山崎は稲田に「一緒のチームになりたかった!」と連絡を入れたという。その後、山崎は稲田へ「ぶちのめしますからね」と宣言しつつも仲良く2ショット写真を撮ったそうで、スタジオから「すごく仲いい」との声が上がる。

草野は、そんな山崎と稲田の仲の良さに嫉妬しているそうで、「ラジオの収録終わりにインスタをあげてるんですよね。毎回。なんであの人なのかなぁって。なんで稲田さんとばっか仲良くするのかなぁ」と恨めしそうにコメント。

稲田が冗談ぽく山崎のことを「タイプじゃない」と好意を持ってないと話すと、草野は切なそうに「今の発言はちょっと許せないですね」と嫉妬し、その後、草野自身は山崎のことを「本気で大好きです」と告白。番組レギュラーの相葉雅紀は「テレビで告白する人初めて見た」と驚いた。