佐藤佳奈アナ、“最推し”鈴木愛理登場のドッキリで大号泣

佐藤佳奈アナ、“最推し”鈴木愛理登場のドッキリで大号泣
拡大する(全1枚)
読売テレビの佐藤佳奈アナ(24歳)が、3月5日に放送された情報番組「朝生ワイド す・またん!」(読売テレビ)に出演。「女神のよう」と崇める、元℃-uteで、女優・歌手の鈴木愛理(26歳)がリモートで登場するドッキリをかけられ、嬉しさのあまり大号泣した。

「す・またん!」のお天気コーナーを担当する佐藤アナは、「さかなのアイドル天気」と題してさまざまなアイドルの楽曲を紹介し、さらには自ら踊って見せるなど、入社2年目ながら存在感を発揮、人気を博している。

そんな佐藤アナが特に推しているのが鈴木。以前、番組のSNSで「どれを見ても本当に完璧な女神様のような人。アイドルとしてももちろん、人間としても尊敬できる存在で、本当に大好きです」と語ったほど、アイドル時代からずっと心酔しているという。今回は読売テレビのドラマ「140字の恋」に鈴木が主演するため、佐藤アナがメッセージ動画を送るという体裁で、カメラの前で一人、鈴木への応援メッセージを撮影した。

佐藤アナは「鈴木愛理様、いつもファンを大きな愛でもてなして下さり、本当に有り難うございます」「いつも愛理ちゃんの歌に、笑顔に励まされて現実からエスケープしています。この1年間は…大好きなライブに行くこともできませんでした…」と、一人で感極まって泣き始め、その様子を東京からリモートで見守っていた鈴木は「泣いてるよね??」とビックリ。

そして、メッセージ動画撮影のすべてをリモートで鈴木が見ていたことが明かされ、鈴木に「佐藤さーーん、現実からエスケープしないでください」と呼びかけられると、佐藤アナは大号泣。ドッキリは大成功となった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

鈴木愛理のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鈴木愛理」に関する記事

「鈴木愛理」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鈴木愛理」の記事

次に読みたい「鈴木愛理」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク